無限の彼方へ行きたいゲーム女子の憂鬱

ゲーム業界で働くアラサー女子です!見たもの、読んだもの、体験したもの、人生について綴るブログです

私の漫画コレクション〜完結した作品編〜

保有している漫画で完結しているものをまとめてみた。

 

気がつけば、漫画保有数1000冊を超えてましね

 

ほとんどkindleで買ってるよ。

kindle使うようになってから、まぢ読書ライフが変わった!カラー漫画最高!!

 

1clickでお手元に漫画が届くなんて最高っ!!!! 

保管に場所を取らないなんて最高っ!!

 期間がたっても、劣化しないし、日焼けしないし、臭くならずに綺麗なまんまなのです!

 

レッツ大人買い\(//∇//)\

 

 

NARUTO カラー版全72巻 

 

ヒカルの碁 モノクロ版

 

ヒカルの碁 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ヒカルの碁 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

DEATH NOTE カラー版

 

 

レベルE

 

幽☆遊☆白書 カラー版

 

 

 

遊戯王 カラー版

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 カラー版 1部〜7部

エンゼルバンク

マネーの拳

透明アクセル

魔人探偵脳噛ネウロ

火の鳥

ブラックジャック

ブッダ

奇子

地獄先生ぬーべー

アイシールド21

美少女戦士セーラームーン

マジックナイト レイアース

帝一の國

バクマン。

行け!稲中卓球部

LIAR GAME

鋼の錬金術

Real Clothes

アドルフに告ぐ

封神演義

 

ラインナップ見たら、ドラゴンボールがないのがめっちゃ不思議

早速amazonでポチることにした⭐️