無限の彼方へ行きたいゲーム女子の憂鬱

ゲーム業界で働くアラサー女子です!見たもの、読んだもの、体験したもの、人生について綴るブログです

東京のアラサー女に最高の休日の過ごし方を提案するから、安っちい海外旅行を計画しているやつはニューオータニに行け

東京で暮らすアラサー女子です。

夏ももうすぐ終わりだが、

私的に我ながら最高じゃねえかコレ!って思った東京アラサー女の休日過ごし方(夏)をご提案したい。

代休をとって、人の少ない平日に行ければこれまた最高!1泊コース。

 

1)水着のファミリーセールに行く。

日頃なかなか買う機会がない水着。

そもそもセレクトショップ定価で買うと超高いし、かといって水着売り場に行くのはめんどくさい。

 

そんな水着が超お買い得な値段で買えちゃうファミリーセールがあるのをご存知だろうか。

 

シーシェルピンクセール

http://www.sspink.jp/hp/

 

ブランド水着が、2,980円か3,980円の均一価格で買えちゃうのだ!

水着着るときって、絶対旅行とか写真とりたい場面だから、同じ水着は着たくなかったりして…

 

セールでたくさんまとめ買い…!

f:id:toinfinityandbeyond:20170731213832j:image

 

値段が高いと躊躇する

水着双子コーデもできちゃう!! 

f:id:toinfinityandbeyond:20170731213946j:image

 

 

2)買った水着をもって、ナイトプールに行く、泊まりで!

 

買った新品の水着を着て行くのは、

都内の人気スポット ナイトプール!

 

最近はInstaでも人気みたい。

実はナイトプール、入場料がくそ高い。

 

ニューオータニのナイトプールは

入場料だけで8000円…

 

たった数時間で、ウォータースライダーもないプールに8,000円はちょっと…

 

 

そこでナイトプールに行きたい女どもには

宿泊することをオススメする。

ニューオータニには、

レディースプラン(SABONのアメニティ付!)や、プレミアム美容家電を体験できるプランなど、実はお得な特典が…!

 

じゃらんなど、ホテル予約サイトから予約すれば17,000円前後で泊まれるぞ。

 

そしてナイトプールには、宿泊者だと

2,000円で泊まれるのでオトク!

 

ただナイトプール、

寒いわ、ナンパはされないわで、

(インスタ映えを気にした女どもが群がるばかり)

写真をとって、ちょっと泳ぐとすぐ飽きる

ちょこっとパシャパシャ楽しんでキレイな写真がとれれば十分なのだ。

 

しかも宿泊者は、朝ごはんが無料!

ニューオータニのパティスリーSATSUKIが贈る

その名も"最高の朝食 "ビュッフェは、

普通に食べると5,000円もするのだ…!

 

 f:id:toinfinityandbeyond:20170905013254j:image

 

 

ナイトプール8,000円

朝食  5,000円

SABONのアメニティ 2,000円相当?

 

日本の最高級ホテルで15,000円分も元がとれてしまう!

 

3)部屋に帰ってドレスアップしてディナーへ

 

早めにナイトプールを切り上げ、

部屋でドレスアップ!

夜景の見えるホテルの高級レストランで食事はいかがだろうか。

 

格式ある場所でドレスアップして、

優雅に食べるフルコースは格別だ。

雰囲気が大事 

 

f:id:toinfinityandbeyond:20170905012335j:image

 雲丹と海胆の冷製パスタ

悶絶するほど美味しかった…

 

 そして、ディナーでフラフラと酔っ払っても、

お腹いっぱい食べても

宿泊なのでお部屋ですぐゴロンとできる!

な、なんて至福のとき…!

 

夜はそのまま、おしゃべりガールズナイト

ほとんど好きな食べ物の話してたような…

 

 4) お部屋でダラダラからのー

宿泊優待券でエス

 

チェックアウトは、お昼なので、

午前中はお部屋でダラダラ

ホテルは結構何でもあるので買い物したり、カフェでお茶するのもよし

 

お得なレディースプラン、

なんとエステ割引券もついているのだ…!

 

40%オフとかでできる。

最新エステにトライ、

お肌もツルピカになって帰れちゃうーーー!

 

 

 

まとめ:

海外旅行に行っても、

飛行機で最低でも4-5万、移動も時間がかかってしまう、食事もあうかどうかはわからない。

 

このプランは交通費を浮かせた分、

近場で思いっきり贅沢しようぜというのがコンセプトだ。

 

移動もない分、本当にゆっくりすることができたー!!

こんな金の使い方ができるなんで、

大人になったなぁと思う…!!

 

知らないところに行く海外旅行や海のリゾートも楽しいけど、

たまには女同士、こんな休日も最高だと提案したい。