無限の彼方へ行きたいゲーム女子の憂鬱

ゲーム業界で働くアラサー女子です!見たもの、読んだもの、体験したもの、人生について綴るブログです

実写版ならではの面白さを銀魂っぽくちゃんと出せていた、映画 銀魂実写版の感想

f:id:toinfinityandbeyond:20170726192622j:image

 

映画 銀魂の実写版

コスプレ映画だとナメてかかってました…

 

ふっつーに面白いやんけ!(*⁰▿⁰*)

 

①出演者いじりと時事ネタ絡めたところがちゃんと面白い

 

小栗旬 とまーきのっ

橋本環奈の千年に1人の美少女 ネタとか

すごくうまく絡めて面白くしていた!

 

 

②キャストが頑張って、原作再現している!

 

特にこの2人に拍手を送りたい 👏

 

菅田将暉が新八でしかない。

アーティスティックイケメン風な野郎だと思ってたけど、まだで演技うまい

イケメンオーラは一切なく、

ただの新八だった。

ジャンプの巻頭カラー告知でも

アーティスティックなイケメン風気取りなやつだけど、映画ではただの新八。

f:id:toinfinityandbeyond:20170726193626p:image

 

そして!中村勘九郎!!!

身体はりすぎ! !

 

 

③映画に悪ノリしてる原作

 

ジャンプの表紙を

小栗旬にとられて怒る銀さん

 f:id:toinfinityandbeyond:20170726194419p:image

2017年32号表紙

 

 

大ヒット上映中といいつつ

同時上映のパイレーツオブカリビアン

悪ノリする誌面告知

 

 

f:id:toinfinityandbeyond:20170726194042p:image

f:id:toinfinityandbeyond:20170726194046p:image

2017年34号

 

これ、空知先生が考えるのかな?

さすが銀魂

 

 

原作のノリをある程度知ってて、

芸能人ネタもある程度知ってると、

映画館で声を出して笑える面白い映画!!

 

読み返してからいくとよいかも!

ジャンププラスでも200話無料でした

 

 

おすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))♡