意外と面白かった映画実写版 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの感想& 第2章に期待することをまとめてみた!

ジョジョの奇妙な冒険 映画実写版 公開日の翌日夜見に行きました!

 f:id:toinfinityandbeyond:20170808050045j:image

 

前評判悪悪かったですが、映画は期待以上に面白かったです。スタンドバトル再現度、世界観の作りこみ、キャスト配役などもよかった…!

 

途中間が長くテンポが悪い部分も多少ありました。

原作のセリフをそのまま活かしたいあまり、ためがちだったのかも。

 

私はジョジョ歴はそんな長いほうではないですが、

原作は全シリーズ読了済、同時期開催のジョジョの奇妙な遊園地からの脱出なども参加してきた普通レベルのジョジョ好きですが、原作改変してるところも、映画版なのでということで、ある程度納得感はありました。

  

 

ネタバレ含む↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の形兆の死に方、そしてエンドロール中にうつったカットからも次の敵が吉良吉影であり第2章があることがほぼ確定しました!

 

旬な俳優さんが演じるからこそ、

楽しみのある実写版(*⁰▿⁰*)

そんな期待高まる第2章で勝手に個人的に期待するポイントをまとめてみました(〃ω〃)

 

それにしても山崎賢人は斉木楠雄の実写もあるしジョジョはスペインで撮影せないかんし、大忙しだなホント

 

 

注目① 超絶美少女小松菜奈の暴言シーン

f:id:toinfinityandbeyond:20170808031651j:image

 

 

第1章では劇中スタンド使わずとも、広瀬康一にまとわりつき、存在感を出していた山岸由花子

 

演じるのは神秘的な美少女 小松菜奈ですが…!

山岸由花子の怒り狂った暴言•暴力シーンを完全再現してほしい!

 

原作ではこんな感じ⇩

f:id:toinfinityandbeyond:20170808031420p:imagef:id:toinfinityandbeyond:20170808031434p:image

 

 

第1章は結構意識して、原作のセリフをそのまま言っているようでしたか、

こんな綺麗なお顔でションベンたれのチンポコって言ってくれるのでしょうか⁉︎

 

 

注目② 虹村億泰の活躍!

第1章で、1番良い演技をしていたと思うのが、虹村億泰役の新田真剣佑

 

新田真剣佑を初めて知ったのは映画ピーチガールでした・・・!

f:id:toinfinityandbeyond:20170808034848j:image

映画 ピーチガールより

桃ちゃんの初恋相手でどこまでもいいやつのとーじ役

なんか大人しい感じでそんな印象残らず

 

 

f:id:toinfinityandbeyond:20170808035011j:image

 

億泰やるって知ったときは、イメージ違いすぎてびっくりしたんですが、

1番キャラが再現できてたのでは⁉︎

と思うくらい、バカっぽい&汚い 感じですごくよかったです!

とーじのときの、清楚イケメンの要素は消え去っていた、真剣佑すげぇな‼︎‼︎

 

そんな真剣佑に演じてほしいのは

イタリア料理を食べに行こう 編で億泰が叫ぶ有名なシーン 

 

f:id:toinfinityandbeyond:20170808034133p:image

 

 

 

この億泰、過去にはうまい棒とのコラボも!

f:id:toinfinityandbeyond:20170808034630j:image

 

映画では、まだまだやってないシーンが盛りだくさんのため

イタリア料理を食べに行こう編は、時間の関係で入るのかどうか微妙ですが、

億泰っぽいシーンの一つとして、ぜひ真剣佑億泰にもやってほしい!!!

 

※億泰の見せ場の一つである

対レッドホットチリペッパーズは映画版でのカットがほぼ確定そうなので、

こういうバカシーンはふんだんにいれてほしいですね

 

注目③岸辺露伴吉良吉影のキャスト

および露伴先生の髪型の謎をときたい

 

4部のメインキャラ2人ですが、第1章で伏線これでもかって

出してたので第2章では、登場確定ですね(〃ω〃)

 

岸辺露伴は、原作でも屈指の人気キャラかつ

独特の雰囲気をもったキャラなので、キャストも大物が期待されます。

 

 

私の予想はズバリ!山ピーです。

f:id:toinfinityandbeyond:20170808042829j:image

 

山ピーの独特なセリフの言い回しで

だが断る を言ってほしいです…(*⁰▿⁰*)

 

 

写真見てたら露伴先生に顔も似てる気がしてきた!

f:id:toinfinityandbeyond:20170808042923p:image

 

 

 

吉良吉影は、何年か前もネットで話題になってましが、北村一輝じゃないでしょうか⁉︎

 

 f:id:toinfinityandbeyond:20170808044037j:image

f:id:toinfinityandbeyond:20170808044226j:image

 むしろこの吉良吉影のフィギュアの画像が、

北村一輝にしか見えない

 

 

 

 

途中、川尻浩作に顔変わっちゃうけど、

髪型とメイクでいけるかな?

 

f:id:toinfinityandbeyond:20170808044442j:image

 どっちも北村一輝以外カンガエラレナイ… レベルで似てますね・

 

そしてそして

映画実写化にあたり、今回感心したのが、髪型の原作再現度!

訳わかんない承太郎の帽子と髪の毛一体型スタイルも忠実に再現していました。

 

f:id:toinfinityandbeyond:20170808045044p:image

 よく見ると一体化してたんだね!

 

 

露伴先生のクールなヘアスタイルが、

映画ではどんなふうに再現されているか楽しみです!

過去にはこんなヘアバンドも発売してたけど、

公式グッズとして使うのかな

 

http://p-bandai.jp/item/item-1000115077/

てかヘアバンドだったのか!w

 

とにかく第2期のキャスト発表が待ち遠しいです!

----------------------------

 

 

 

 

実写版が予想以上に面白かったので、

2章に期待することをまとめてみましたー!

1章の復習と2章の予習のために、

原作を再度読み直そうと思います(*´∀`*)

 

Kyash という送金アプリがくそ便利すぎて驚愕している件について

 Kyashという送金アプリご存知だろうか。

 

Kyash「Kyash(キャッシュ) - かんたん送金アプリ 請求や割り勘にも」
https://appsto.re/jp/ZgjOab.i

 

このアプリが便利すぎてやばい‼︎

ので使った感想をレビューしたいと思う。

 

f:id:toinfinityandbeyond:20170727065437j:image

 

1)どんなアプリなの?

 

請求と送金が手数料無料で簡単にできるアプリ!

  もうこれでちょっとした金の貸し借りを現金で行うことはない!!!

 

送金→自分の登録してる現実のクレジットカードから引き落とされる。

Kyash上に金額が残ってるときは、そっちが優先で引かれる。

 

請求→Kyash上のバーチャルクレジットカードに、金額がたまっていく。

たまってる金額は買い物などに使用OK!

 

 2)使いどころ

割り勘をしたときは、

今まで現金でやり取りしてた。

小銭なかったらお金を崩して、待ち合わせない場合も、後日とか…

 

自分も細かく管理してるわけじゃないから、

忘れて取りっぱぐれたり、、

あれ返してもらったっけ?って疑心暗鬼になったり、

なかなか返してくれないやつには、イライラしたりしつつも、会わないときにわざわざ請求するのも少額だからめんどくさがったりして…

向かうも何かのついでと思ってるんだろうけど

(p_-)

 

このアプリはその場で金額を送金できちゃうので、お互い忘れることはないし、

記録も残るので、取りっぱぐれない!

1円単位の割り勘もキレイにできちゃうーーー!

 

なんてみんなが幸せになるアプリ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

私は彼氏と同棲してるので、

2人のお財布から立て替えることも多かったりして…

いちいちメモして月末にまとめて精算…!

とか私できるタイプじゃないし

少額だからいいやなんて、そのままになることもたくさん(u_u)

※ちなみに彼氏は数百円まできっちり記録して請求してくるタイプ、絶対私のほうが損しとるやん

 

我が家もこれで明朗会計にできそうです!

 

 

2)使いやすさ

UIはわかりやすく、使い方もすぐわかった!

送金とか請求送るのを

ボタンで決定とかではなく、

スワイプでやるってのがまぢセンスイイ(*⁰▿⁰*)

 

2017年6月?にサービス開始したてホヤホヤだからなのか、

送金エラーになったり何回かしたけど、

今後改善していくだろう。

 

 

3)Kyashのマネタイズ

完全無料だけど、アプリのマネタイズはどうなってるのか気になって調べてみた。

 

f:id:toinfinityandbeyond:20170727072031j:image

 "店舗でカード決済をした場合、店舗からクレジットカード会社に“手数料”が支払われる。Kyashは専用のバーチャルなVisaカードをユーザーに発行することにより、利用した店舗からこの“手数料”を受け取る仕組みで収益をあげているという

東証マネ部より

http://money-bu-jpx.com/news/article002191/

 

 

なるほどーーーーー!!

このKyashにたまった現金をいっぱい使ってもらうことで、手数料をとるのか!

クレジットカードの手数料ってだいたい3%らしいけど、VISAが2%の取り分だったりするのかな?

 

あとアップルとGoogleの手数料(※上納金)は

どの金額ベースに払われてるんだろうー

この手数料収益の30%なのかな?

ということは、Kyashの取り分は、

クレジットカード手数料1% * 0.7 になるのかしら

でもapp store 上での決済はないから、

手数料とられないってことなのかな

 

※アプリをストアにおくだけで、

GoogleAppleに売上の30%を払わなければならない

 

というわけで、

いろいろ書いたけど、

このアプリが便利すぎて、

考えた人は超絶天才だと思った!!!!

 

早く世に広まってほしい超便利アプリKyash 

てかスタンダードになっていくと思う!

たくさん使う予感です!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

実写版ならではの面白さを銀魂っぽくちゃんと出せていた、映画 銀魂実写版の感想

f:id:toinfinityandbeyond:20170726192622j:image

 

映画 銀魂の実写版

コスプレ映画だとナメてかかってました…

 

ふっつーに面白いやんけ!(*⁰▿⁰*)

 

①出演者いじりと時事ネタ絡めたところがちゃんと面白い

 

小栗旬 とまーきのっ

橋本環奈の千年に1人の美少女 ネタとか

すごくうまく絡めて面白くしていた!

 

 

②キャストが頑張って、原作再現している!

 

特にこの2人に拍手を送りたい 👏

 

菅田将暉が新八でしかない。

アーティスティックイケメン風な野郎だと思ってたけど、まだで演技うまい

イケメンオーラは一切なく、

ただの新八だった。

ジャンプの巻頭カラー告知でも

アーティスティックなイケメン風気取りなやつだけど、映画ではただの新八。

f:id:toinfinityandbeyond:20170726193626p:image

 

そして!中村勘九郎!!!

身体はりすぎ! !

 

 

③映画に悪ノリしてる原作

 

ジャンプの表紙を

小栗旬にとられて怒る銀さん

 f:id:toinfinityandbeyond:20170726194419p:image

2017年32号表紙

 

 

大ヒット上映中といいつつ

同時上映のパイレーツオブカリビアン

悪ノリする誌面告知

 

 

f:id:toinfinityandbeyond:20170726194042p:image

f:id:toinfinityandbeyond:20170726194046p:image

2017年34号

 

これ、空知先生が考えるのかな?

さすが銀魂

 

 

原作のノリをある程度知ってて、

芸能人ネタもある程度知ってると、

映画館で声を出して笑える面白い映画!!

 

読み返してからいくとよいかも!

ジャンププラスでも200話無料でした

 

 

おすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出 感想

 

f:id:toinfinityandbeyond:20170726030343j:image

 

行ってきたよんー\\\\٩( 'ω' )و ////

脱出は成功でした!パチパチ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 感想:

歩かされすぎて疲れた_:(´ཀ`」 ∠):

 

頭より体力使います…

 

1番面白かったこと:

サンダードルフィン

(東京ドームシティのジェットコースター、

都会のど真ん中にあるくせに

ほんとよく出来てるジェットコースターで

角度85度?観覧車通り抜け、壁抜けもある

エンターテイナーなやつ

f:id:toinfinityandbeyond:20170726030607j:image

※脱出ゲームはまったく関係ありませぬ

※脱出ゲームの5回アトラクションつきチケットでのれます 

 

あとは全体通して億泰の存在感が皆無で

いいのっ⁉︎って思いました

 有名な  立 禁止 も見つからなかったし。

 

 

でもパーク内はいろいろジョジョ4部ゆかりのものがあってなんだかんだジョジョ好きな人は楽しめると思います(*⁰▿⁰*)

BGMもたくさんジョジョが流れてます

 

 

14:00スタートで休憩したりジェットコースター乗ったりでゴールは20:00ちょい過ぎでした

6時間もやってたのか…!

 

 

ジェットコースターと

途中の謎解きポイント、ぶどうヶ丘銀行でめちゃ並びました…

ぶどうヶ丘銀行は、人がたまらざるを得ないし、設計ミスだと思うぞ…|( ̄3 ̄)|

私は私の食べたものでできている

ゆうくん(彼氏)はほんとにご飯つくるのが上手になった!何品もつくるし、具沢山で栄養バランスがイイ!!

 

一緒に暮らしはじめて

食生活がめっちゃ改善したー!

 

人間の細胞は7年ですべて入れ替わるらしい。

 

ひとり暮らしをしていた、

18歳ー26歳の食生活はほんとうに悲惨だった。

コンビニ⇄吉野家の往復…

数えるくらいしか自分で料理していないと思う。

 

 

今私は食品添加物と低品質な脂質

でできていることだろう。

ゾッとする。

 

18歳までお母さんの栄養たっぷりのご飯で作られていた私の身体はいつのまにか、すべて入れ替わってしまったと思うと申し訳ない…

 

お家で食べるご飯は

栄養満点、ヘルシーで美味しい♡

 

ゆうくんに感謝です!

私も美味しいご飯作れるよう頑張るぞっ

 

 f:id:toinfinityandbeyond:20170726021602j:image

 7/25の晩御飯

五穀米

納豆

ナメコの味噌汁

豚肉とキャベツの野菜いため

鯖の味噌汁

 

とてもバランスがよく見える

 

 

 f:id:toinfinityandbeyond:20170726021550j:image

7/24の晩御飯

ゴーヤチャンプル

鯖の味噌煮

鶏の炊き込みご飯

 

魚と鶏と豚肉が入ったなんと豪華なメニュー

(°▽°)

この組み合わせは思いつかないッ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

【随時更新】【2017年度】これを頼め!おすすめふるさと納税まとめ

ふるさと納税は頼まないと絶対損!

節税効果が高いので、計画的に頼まなければ…!

計画的に頼まないと、

冷凍庫が年末にパンクしてしまうのだ…!

 

 

私は今年14万円分くらい頼めそうなので、

頼んだものの、ご紹介とレビューを随時更新していきます(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

サイトはふるさとチョイスを使ってます

https://www.furusato-tax.jp/rank.html

 

1)

宮崎県都城市

豚と牛肉のパック

 20,000円

 

2)天童市

桃5キロ

 10,000円

 f:id:toinfinityandbeyond:20170726024608j:image

 

引き続きいろいろ計画中です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

随時更新します

マイル稼ぎ(゚∀゚)

 

Jalのマイルがめっちゃ貯まることに気付いた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

Jalのマイル還元が1番よいお小遣いサイトだと思います♡

 

 f:id:toinfinityandbeyond:20170726023024j:image

 

小さいことからコツコツはじめて、

大きくお金をためよっと

 

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆

累計600万人が利用しているポイントサイト!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/獲得している方も♪

簡単1分 無料会員登録しよう♪
http://moppy.jp/top.php?e5jFe1e9

登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の3%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼ 簡単1分 無料会員登録 ▼
http://moppy.jp/top.php?e5jFe1e9

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど

>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<
http://moppy.jp/top.php?e5jFe1e9