無限の彼方へ行きたいゲーム女子の憂鬱

ゲーム業界で働くアラサー女子です!見たもの、読んだもの、体験したもの、人生について綴るブログです

チェックしてる単行本を徒然と書く

私がチェックしている漫画をまとめてみた。

単行本買ってると、忘れたころに新刊発売されてるとめっちゃテンションがあがるよな

備忘をかねて買い続けてる漫画をまとめてみた。

基本少年漫画が好きだが、アラサー女子系の漫画が心にしみる今日このごろ

 

マギ 34巻

 

とりかえばや 11巻

 

インベスターZ 18巻

 

ヒナまつり 12巻

 

宇宙兄弟 31巻

 

東京タラレバ娘 8巻

 

ぬーべーNEO

 

HANTER X HANTER 34巻

 

七つの大罪 26巻

 

マダムジョーカー19巻

 

あなたのことはそれほど 5巻

 

プラチナエンド 6 巻

 

EX ARM エクスアーム 7巻

 

名探偵コナン 92巻

 

吉祥寺だけが住みたい街ですか?4巻

 

いつかティファニーで朝食を11巻

 

アラサーちゃん 5巻

 

ONE PIECE 85 巻

 

影野だって青春したい 10巻

 

ドラゴンボール超 3巻

 

おちくぼ物語

 

**随時更新**